RSS
沖縄配達専門花屋
沖縄配達専門花屋フラワーショップみやび
沖縄花屋
沖縄県内へ沖縄の花屋が製作・配達。
沖縄の花屋
0120-69-2117
お支払いは代金引換・銀行振込・ゆうちょ振替・JA振込・クレジット・コンビニ・モバイルエディ・楽天銀行・Yahoo!ウォレット
カートを見る
沖縄花屋インフォメーション
沖縄花屋インフォメーション
メニューバー
メニューバー
トップページ
ご利用案内
会社概要
配達エリア・送料
Web会員
お支払い方法
メニューバー

群馬県 O様

今回は、大変お世話になりました。
注文された方に、A先生とお花の写真をメールで送りましたところ、
大変喜んでおりました。
ご親切にしていただきましてありがとうございました。
またご利用させて頂きたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。



沖縄県 N様

どうもありがとうございました。
わざわざ画像まで送ってもらって。。。

どういう花を届けたのだろう?
と正直思ってましたので
とても安心できました。
画像って具体的に見れるのでいいですね。

またお店に感想などもまじえてもらって
すごく親しみがあるフラワーショップとしての感想です。

また何か記念日、お祝い等ありましたら
よろしくお願いします。





東京都 N様

お花届けて頂きありがとうございました。
実際この目で、見に行きたかったのですが、都合が悪く見ることはできませんでしたが、お店の方からも、「ありがとう」とお礼のご連絡がきました。

ほかの方からも写メールなどで、お花の画像を送って頂き、一番目立って店の看板の横にぴったりだと言われました。(笑)
店に入るお客様も目にとめてくれているようで、何より喜んでもらえたのがよかったです。
電話で、お願いした時の対応もよく、出来上がったものも画像を送って頂けるとは思っていなかったので、見れてよかったです。
画像を見たらもっと間近で見たくなりました。みやびさんのところで頼んで大正解でした。
いろいろ短期間にご用意して頂きありがとうございました。

また機会があれば利用させて頂きますね。





沖縄県 N様

ありがとうございました。

受取後すぐに連絡がきて、とても喜んでいました!!

初めての利用でしたが、すごく安心して任せられました☆
今後、また機会がありましたら利用させて頂きます♪





東京都 K様

那覇の友人が入院したので、初めて『フラワーショップみやび』さんを利用しました。
最初、花キューピットでの注文を試みたのですが、
最後の段階でなぜか「配達不可地域」と出てしまい、一度はあきらめました。
でも、モタモタしてると退院しちゃうかもと思い、病院近くの花屋さんをネット検索。
見事ヒットしたので、「できるだけ早く配達を」とお願いしました。
真夜中に、しかも東京からの注文に多少の不安感がありましたが
(それと、“オキナワ時間”もちょっと心配してたのですが)、
ナント次の日の午後に即配達していただきました。(^)/
なんとなく、あったかな対応も伝わってきて、それもうれしかったです。
お世話になりました。




大阪府 T様

差出人に負けぬ心を込めた作品と気遣いに「感謝」の一言です。
古来から花は人の心を届けるツールとして活用されてきました。
飽食の時代世間には様々な魅力や欲望を掻き立てるものが溢れています。
そんな時代だからこそ先人より受け継いだ心の届け方が大切だと私は思っています。
遠い地の私を信頼して準備を進め、温かい気持ちまでも大切な相手に、
そして私に届けてくださったスタッフの方々に今一度感謝の言葉を。。。
「有難う」




神奈川県 T様

プレゼントの手配が遅れてしまい・・・

PCで検索していたらお花のみやびさんを見つけました。

それも同級生にいた伊是名さんと同じ名字の与那原の方!

朝早い電話に親切に応対してくれました。

やっぱりウチナーンチュは良いな〜と涙が出そうに(^^;

88歳と81歳の母の喜ぶ顔が見えるようです。良い1日になりそうです。有難うございました。





東京都 T様

先方からもすぐに写メールをいただいておりましたが、
改めてどんなお花を送っていただいたのかがわかり、
嬉しく思っております。

どうもありがとうございました。

前日の注文で間に合うかな、と不安に思っておりましたが、
非常にスムーズに、そして素敵はお花を届けていただいて
本当に嬉しくありがたく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

北海道 K様

素晴らしいお花、有難うございました!!

相手先からも連絡があり、お花が大きくてテーブルが小さく見える・・・と喜びのメールを頂戴しました。

本当に有難うございました。

受け取った方は沖縄在住の方なので、”みやび”さんをご紹介させて頂きました。彼女からどんどん、注文、ご紹介がくるといいな〜っと思っております。 

福島県 T様

ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
そして、お写真もありがとうございました!
フラワーショップみやびさまの親切で丁寧なご配慮に本当に感謝しております。
お届け日までに日がなかったのにも関わらず、
配達当日まで、詳細にご連絡をくださり、大変安心してお任せすることができました。
お届けがライブ会場ということもあって、
何度も電話をして在宅を確かめてくださったり、本当に感謝しております。
友人も大変喜んでおりました。
また機会がありましたら、ぜひフラワーショップみやびさまにお願いしたいと思います。
この度は心温かい対応、本当にありがとうございました!

沖縄県 K様

すてきに作って下さり喜んでいました。

ありがとうございました。

これからも 沖縄を花でいっぱいにしてくださいね。

海外より K様

私は海外在住なもので、実際確認することもなくお花を贈るのはどうかと思ったんですが
とても素敵なお花で受け取った本人も喜んでおりました。
また注文後のコミュニケーションも丁寧で、
実際、贈ったお花の写真を見たときは感動しました!
これからも何かある際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

静岡県 I様

急なお願いで、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳有りませんでした。

迅速で丁寧な対応、感謝しております。

又、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
※メールで画像を送って頂きまして有難う御座いました!!


とっても綺麗です!!

川崎市 にっちゃん様

地元で仲良くなったタイ古式マッサージのお店(ブロッサム)が
沖縄に移転したので、開店祝いに花鉢を贈ることに・・。
ネットで配達をしてくれそうな沖縄のお花屋さんをいくつか探してみて
「ここがいいなぁ」と選んだのが、

みやび。

メールでのやりとりの中にも、丁寧さ、温かさ、安心を感じるお店で、お花のアレンジもとても素敵でした。
開店当日にはアレンジした花鉢と、それを受け取ったスタッフの画像を送ってくださり、
嬉しいサプライズ!ハートを感じました♪
とても好感度が高かったので、またの機会には是非みやびで・・
と思いました。

お店のスタッフの方々、ありがとうございました♪

海外より R様

アレンジフラワーも素敵に仕上がって母に喜んでもらえたようで嬉しいです(*^_^*)
海外より注文させていただきましたがご丁寧なご連絡で始終安心する事ができました。

ありがとうございます。


デリバリーの方にも感謝いたします。よろしくお伝えください。
又の機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

愛知県 S様

「花が届いたよ!」と電話をもらって、どうだったと聞いたら「大きくてビックリしたよ!」って言っていました。
どんな花を送ってくれたのか楽しみでメールを待っていました。
メールを見て私も大きくてビックリしました。
母親の顔も一緒に見れてとっても嬉しかったです。
遠く離れている為なかなか顔までは見れないので本当に嬉しかったです。
また、花も鉢に入っているので大事に育ててもらえそうで良かったです。

京都府 S様

この度は、丁寧なご報告と、お花のお写真までメールして頂き、ありがとうございました。
作って頂いたアレンジメントをお写真で拝見し、希望通りの可愛らしく、華やかな色合いで、
病床を明るく飾ってくれていることと安心いたしました。
また今回は、お花屋さん本来の業務以外の申し出(ひなあられの件)も
快く引き受けてくださったこと、とても感謝しております。

受取人の方からは、お花を受け取られてすぐに直接、電話にて御礼をいただきました。
大変元気な声を聞くことが出来、また「ひなあられ」の
サプライズについても、とても喜ばれており、電話口から笑顔が感じられたほどです。

また、機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います
スタッフの皆様、ご自愛の上、ご活躍のほどお祈り申し上げます。

東京都 Y様

この度は大変お世話様でございました。
会場にてお花を拝見致しました。素晴しかったです。

ピアニストによると、舞台上にスタンド花を上げたかったそうですが、
スライド上映もあり出来なかったと残念がっていて、
ロビーを華やかにしてくれお客様を喜ばせてくれた〜また本人の好きな
爐劼泙錣蠅硫岫瓩一杯でとても元気付けられた〜と好評でした。
注文するにあたってインターネットで沢山調べたのですが、
みやびさんはこちらの希望にピッタリで助かりました。
(遠方からネットで注文が出来る・安い・連絡や対応が早い等)私が沖縄を離れて10年以上経つ間に
佐敷町が南城市に変わったとは知らず、最初は無料配達地区に該当しないと思っていて、
届け先住所を調べる際に気付いたのでした。
また、姉が与那原町にいてそちらに泊まったのですが、お店が近くなのも奇遇でした。

ご挨拶に行けなくて申し訳ないです。
丁寧なご報告まで頂き恐縮でございます。
お蔭様でリサイタルは大成功でした。

また何かとお願いすることと思いますが宜しくお願い致します。
有り難うございました。

沖縄県 S様

急ぎの発注にもかかわらず、迅速丁寧な対応に感謝いたします。
納品の際のお花と一緒に嬉しそうな表情まで写真に納めていただき
雅 様の心のこもったサービスには感激です。
アリガトウございました
★☆。.:*:."゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:."☆★。

埼玉県 N様

この度は、ご丁寧な配達完了のご報告を頂きまして
有難うございました。
どんな花が贈られたのか?正直気になっておりましたので、
写真や受取人からのメッセージなどの
詳細情報まで頂きまして感激致しました。
また、機会が有れば次回もお願いしたいと思いますので
宜しくお願い致します。

東京都 O様

この度は大変ありがとうございました。
今回は母の誕生日に何かと思いアレンジをお願いしたのですが、
早速母から嬉しそうな電話がかかってきました。
イメージだけお伝えし、お任せでお願いしたにもかかわらず、
使われているのはどれも母好みの花だったようです。
ご丁寧に報告のメールまでいただき、御社を利用して本当に良かったです。
機会がありましたら、また是非利用させていただきたいと思っております。
改めて、ありがとうございました。

東京都 Y様

このたびはありがとうございました
34年間務めた母の退職慰労会でした。
妹が手料理、弟達がケーキと飲み物を準備するというので、
私はお花を贈ろうということにしたわけです。
記念写真まで撮っていただいて、両親とも大喜びでした。
私も思いがけず写真を見ることができて感激しています。
素敵なサプライズでした。
また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。
どうもありがとうございました。

大阪府 M様

今回、初めてインターネットで”フラワーショップみやび”さんを知りました。
転勤のため、県外に住んでいるので、
おばあちゃんのトゥシビ〜のお祝いに行けないので、
せめてお花だけでも贈りたいと花屋さんを探したのがきっかけです。

ネットで内容別、金額別の見本があって、分かりやすく、
ブログからスタッフの親切、丁寧さが伝わり、安心して
頼めると思い決めました。

昨日、お願いしていた花がおばあちゃんに届いたと
両親から連絡がありました。
とても、喜んでいたそうです。
本当にありがとうございました。

またお願いすると思いますので、
よろしくお願い致します。

東京都 T様

素敵なスタンド花をありがとうございました。
フラワーショップみやび様のように贈った先のお店も沖縄で親しまれる
お店になってくれることを祈るばかりです。
まずは御礼まで。

東京都 K様

御連絡ありがとうございました。
先方からも当日連絡がありました。

喜んでいただけました。
写真拝見しましたが、りっぱで綺麗で・・満足の内容です。
本当にありがとうございました。

これからも利用させていただきたいと存じますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

沖縄県 A様

ご丁寧なメールを頂き、感動しました!
贈り先は会社の社長なんですが、お店がオープンして以来(30周年)初めての入院なので、
とっても心配していたので、
配達員の方が様子まで伝えて下さり、本当に嬉しかったです!

東京都 Y様

素敵なアレンジありがとうございました。
また何かの機会に是非とも利用させていただきます。

大阪府 T様

この度は誕生日の花束を綺麗に造っていただき有難うございました。
彼女からもお礼の連絡をもらい、大変喜んでいました。
これからもよろしくお願いします。

鹿児島県 Y様

連絡ありがとうございます!
写真付きで連絡いただけるのがいいです。
イメージどおりで嬉しいです。
またお願いします!!

沖縄県 S様

みやびさん、
お花とっても綺麗です!!
写真入で配達完了のメールまで頂けるとは
なんと気持ちのいいお心使い。
スタッフの皆様の誠意が伝わります。
今日、現物も実家に立ち寄った際見ましたよ。
母も喜んでいて、床の間に自己流に生けて飾っていました。
お値段もお花のボリュームも何よりサービスに大満足です!
今度は母の誕生日に是非またお願いします。

東京都 O様

ご丁寧な対応&メールありがとございます
小さな子供達がいてイライラ調の私の電話態度にも
親切にまた丁寧に対応頂きました
昔から実家の祝事やまた遠方になってからも
私の贈り物はいつも『みやび』さんに頼んできました
最近はサービスも格段に良くなって ますます
発展していかれる事ですね
これからもよろしくお願い致します

沖縄県 J様

今回の注文は、誕生日用だったのですが、
二日前の注文にも、かかわらず、
とても、とっても素敵なお花を配達していただき、心から感謝をしています。
実は、三日前に、他店(3店舗)にて、注文をお願いしたところ、
3店舗とも断られてしまい、落ち込んでいるところ、
最後にインターネットで挑戦してみました。
初めての事で、花も実際に見る事が出来ず、不安でしたが、
メールにて、お花の写真も添付されてきて、見る事が出来たので、
本当に感激でした!!(^^)v
また、機会があれば、絶対!!みやびさんにお願いします。
スタッフのみなさまが、素敵なお花を届けてくれる事を、
信じています。
最後に、今回忙しい中こころよく注文を受けてくれた事に、
心より感謝いたします。
スタッフの皆様、お体に気をつけて頑張って下さい。
本当に、ありがとうございました。

沖縄県 K様

先日は開院祝いのお花ありがとうございました。

忙しい時期と重なりすいませんでした。
 お花も綺麗で期待以上でした!
また、お花を贈る際はよろしく御願い致します。
他のスタッフの方にもよろしくお伝えください。
有難う御座いました。

兵庫県 O様

送り先様より
感謝とお礼の連絡が入りました。

夜間の配達にも係わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また、お願いした商品は、私がイメージした以上に素晴らしい感じで、
私の、少しのコメントで『みやび』さんが贈る趣旨をご理解いただき、
心のこもったものを製作して頂き、感動です。
ありがとうございました。

愛知県 M様

お店の様子、お花の画像、看板の画像など
わざわざメールいただきありがとうございました。
依頼した側なのに嬉しい気分になってしまいました。
また何かあれば宜しくお願い致します。

大阪府 M様

低予算の無理な注文にもかかわらず、
素敵なお花を配達していただきまして
本当にありがとうございました。
母ではなく叔母なんですが。。
亡き母の代わりに毎年受け取ってもらってます。
「お金がないのに、いいさ〜」と毎年言う割には、
とても嬉しそうで、電話の声はいつも弾んでます。
来年もこの声を聞きたいので、是非お願いします。

これからも素敵なお花と笑顔を届けて沖縄だけではなく、
世界中の人を幸せにして下さい。

秋田県 T様

今回初めて利用させていただきましたが、
お花の写真や配達時間、受け取り人名など
詳細を贈って頂きとてもうれしく、安心しました。
そしてなによりも素敵なお花を有難う御座いました。
また、利用させて頂きます。

高知県 M様

ハイサイヾ(^o^)♪

この度は、配達期限切迫にも係らず希望日を叶えさせて頂けた上、
配達完了&画像メールのサービス等は、
送り主に取りましてこの上ない安心&感激致しました事、
感謝申し上げます。

フランス M様

パリにいながら遠い沖縄にお悔やみの花を届けることができました。
みやびさんにお願いして本当によかったと感謝で一杯です。
迅速に対応していただき、メールでの依頼コメントのみで、的確に花材を判断していただき、
法事に合わせて配達の日時のご配慮をいただきました。
配達完了後は配達時間、受取人、届けてくださったお花の画像と
合わせての丁寧なご報告。
海外からあるいは県外から、沖縄にお花を届けたいけれど、
沖縄は遠隔地でままならないと思っている方が多くいらっしゃるはずです。
そういう思いがみやびさんでたくさん叶えられますように。

東京都 H様

いろいろとご配慮いただきありがとうございました
配達された商品と義母の写真まで送っていただき
感激しましたまた、是非利用したいです。
ありがとうございました

アメリカ L様

忙しい中ご丁寧な対応とサービス、どうもありがとうございました。
私自身只今アメリカにおりまして、インターネットで検索して日本時間で
ぎりぎりに注文したにも関わらず、当日中に配達手配をしていただき感激しています。

これからも何か機会があれば、是非注文させていただきますね。

ありがとうございました。

東京都 N様

この度はご配慮頂きありがとうございました。
お花の写真も確認致しました。
とても豪華に作って頂き誠にありがとうございました。

またお花を頼む機会がございましたら、ぜひ御社にお願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

京都府 S様

今回、お願いして、本当に良かったと喜んでおります。
添付写真、状況のお知らせまで頂いて、感激です。
大変満足致しております。
益々、壷生け生花の注文は増えると思います。
次回も又宜しくお願いします。
お世話になりました。
暑い中、お疲れ様でした。

神奈川県 K様

配達完了のご連絡ありがとうございました。
直接本人から電話をもらい すごく喜んでもらえて
私も とっても ハッピーになれました♪

胡蝶蘭の色栄えもステキでした。
シーサースタンドもかわいらしく出来上がって
私もウキウキしてしまいました。
思ったとおりのかたちでお祝いできたことがとてもよかったです。
色々と ご親切にリクエストに答えて頂いてありがとうございました!
みやびさんに依頼して本当によかったです。

配達時の状況を
メールで教える(しかもメッセージまで!)&写真を撮って依頼主に送る・・・って
ステキなサービスだと思います。
だって本当は自分で届けてお祝いしたいのに
実際 相手の表情が見ることができないから。
送り主と貰い手の気持ちを本当に理解されている
方達なんだなって感動しました。
遠くにいるぶん感動が私にとっては かなり倍増でしたよ!

また機会があったら絶対みやびさんに依頼させてもらいますね。

今後も たくさんの「ありがとう」を伝えていってください。
・・・実は私の大好きな言葉は「ありがとう」です。
なので、このみやびさんのキャッチにグッときました。

東京都 K様

当日、奥様より受取り後、すぐにお礼の電話を頂きました。

メールに生花の写真も添付してくださり、
雰囲気がわかり嬉しく思いました。

感謝いたしております。

東京都 W様

今回、急な依頼をしてしまい また、イベント開催時刻に依頼時との違いが出てしまい
配達員さんにお待ちいただいてしまった事、本当に申し訳なく思っております。
この2点からいっても 他店では、まず配達を断わられいたかもしれませんね。
知らない土地へ 知らない花屋さんへの依頼。
若干の不安があったのは事実ですが、
配達してくださった商品の画像をメールで受け取った時は大満足でした。
そして何より、誰に受け取って頂いたのか、配達時の様子はどんな感じだったのか、
これらも画像と共にメールにて届いたのには驚きました。
年間を通して、スタンド花配達のを依頼する事が多い私ですが
ここまでのサービスをしていただいたのは初めてです。
沖縄への依頼時は必ずまたお願いしようと思います!
関東にも支店出してくださいよ〜(笑)!
長文失礼しました。

海外より H様

最初から、最後まで、丁寧なサービスを有り難うございました。
大切な人の、大事な日へのお祝いをしっかり届けてくれて有り難うございます!

お花も豪華で大、大、大満足です!

北海道 K様

「どんな感じのお花になったのかな〜?
みやびさんのブログ、見てみようかな〜??」とか思って
パソコンをつけたら、ちょうどメールが来てビックリしました。
注文のときも、そうでしたが、みやびさん、何でもタイミング良すぎです〜(^^)b
画像の添付もありがとうございます。
見栄えよく派手な感じ・・・と思っていたので
お花も、メッセージカードも、イメージ通りです(^^)
文時も、配達後も、迅速な確認、報告をしていただき安心してお任せすることができました。
クレジットカードが使えたのも、良かったです。
また、沖縄にお花を贈る機会があったら、利用させていただきます。
お世話になりました。
ありがとうございます。

埼玉県 K様

食事会は無事に終了いたしました。
想像以上に、可愛く華やかに作って頂き、満足しております。
今後もお頼みする機会もあるかと思いますが、
その際にはよろしくお願いします。

兵庫県 K様

素敵なアレンジメント!
ありがとうございます。

ご本人にも直接お届け頂けたこと、
うれしく思います。

この度は、本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

兵庫県 T様

この度はお世話になり誠にありがとうございました。
とても丁寧な対応をして頂きまして嬉しく思っております。

商品の配送やその他の事項についてもとても分かりやすく
丁寧に対応して頂きました。
お届け頂いたお花の写真等もメール添付して頂き、
WEB上での注文だったのですがとても安心して注文する事が出来ました。

当方兵庫県在住でなかなか沖縄にお花を贈る事はあまり無いでしょうが、
今回配達頂いたお店の周年等の記念日にはまた宜しくお願いしたいと思っております。

今回は本当にありがとうございました。
では失礼致します。

神奈川県 A様

この度は素敵なお花をお届け頂き、ありがとうございました。
花を受け取った本人も大変喜んでおりました。
また丁寧なご対応にも感謝しております。

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

東京都 M様

ご連絡ありがとうございます。
花を買う人、渡す人、もらう人、それぞれが思いを込めると思います。
フラワーショップみやび様のこのようなこのような試みは、
今までに私達が感じることがなかった、”売る人”の思いを感じることができます。
気分がいいです。アレンジしてもらったお花も、こちらのイメージ通りでした。
母も喜んでいました。

1企業として、”すべての「ありがとう」を伝えるために私達はお花を配達します。”なる
企業理念をきちんと掲げるところが、今までの”花屋”とは一味ちがっていいですね。
新しい”花ビジネス”の可能性をここに感じます。
ご活躍期待しております。

沖縄県 M様

配達可能なお花屋さんを見つけることができ大変嬉しかったです
(当日予約の即日配達が県内ではなかなか探せず苦労していた矢先でした)
配達時の詳細文章と花束の画像が送られてきた時もとても嬉しかったです。
画像を送るという心づかいは素晴らしいと思います。
機会あればまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

沖縄県 S様

昨日、お届け先から届いた旨連絡をいただきました。
通常、配達依頼をしても実際どんな花が送られたかわからないのですが、
今回は画像まで添付していただき、みやびさんにお願いして本当に良かったです!
たまたまネットでみつけて利用しましたが、サービスに大満足なので
今後も利用させていただきたいと思います!

本当にありがとうございました\(^o^)/

福岡県 T様

前日の、夕方遅くに注文したにもかかわらず
翌、午前中には届けて下さいまして
有難うございました。
対応の速さに、驚きました。
妹の出産祝いで利用させていただきましたが、
福岡に住んでる為、すぐに赤ちゃんの顔を見に行くことができないので
形だけでも、おめでとう!の気持ちを表したくて・・・

可愛くアレンジしていただいて、妹も喜んでましたよ(^−^)
また、利用させていただきます。

ありがとうございました。

東京都 K様

有難うございました。祖母から電話があり、
「奇麗なお花をありがとう」と、「がんっばて長生きするからね」と電話がありました。
フラワーショップみやびさんのおかげで、
祖母にも喜んで貰えました。
丁寧、親切な対応をして頂き、本当にありがとう御座いました。

海外より A様

配達完了のご連絡と写真をありがとうございました。
私は現在海外在住なので、受け取った際は外国から来た花だと思って
大騒ぎしていたようです。
会える機会は少ない上、祖母の一人暮らしなので
通信手段も限られているため、どのようなお花が届いたか、どのような様子だったのかが
写真から伺えて大変助かりました。
またぜひ利用させていただきたいと思います。

東京都 S様

オープンが遅れる!という、依頼側もびっくりのアクシデントが起こりましたが、
見事に対応していただき、ありがとうございました。
受け取った当人たちにも、喜んでもらえました。
機会があれば、また、お願いしたいと思います。お世話になりました。

埼玉県 K様

急な注文でしたが丁寧に対応し下さり、また素敵なお花をありがとうございました。
家族からも好評でした。
思ってた以上に綺麗で素晴らしいお花でした!大満足です(*^_^*)

実家が沖縄なので、こらからまたお世話になる事があるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
これからも素敵なお花を皆様に届けてくださいね。

埼玉県 K様

配達完了メールありがとうございました!
また、HPやブログも拝見しました。
妻の兄の開店なので、本当でしたら沖縄まで・・・と思っていたのですが
日程が・・・ということで、「せめて開店祝いにお花を!」と考え
みやびさんにたどり着きました。
埼玉なので、「どんな花が届くのか?」、「どんなお店なのか?」というのが見れて、
すごくうれしかったです。
妻も、「お店のコンセプトにあったお花をアレンジして頂きありがとうございます!」との事です。
本当にありがとうございました。

神奈川県 I様

本日、お届け先様より届いた旨の連絡がありました。
とても喜んでいただいたようです。

対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

神奈川県 H様

この度は素敵なお花を届けて頂きましてどうもありがとうございました。
お写真のお花も素晴らしく、感激しております。
きっと出演者の皆様も喜ばれていると思います。

ご丁寧に遅い時間に配達していただき、みやび様のお心遣い、
非常に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

東京都 S様

先ほどお届け先様からお礼の電話がありました。
とても喜んでいただきました。こちらも贈ったかいがありました。
本当にありがとうございました。
配達の方には、会場の雰囲気まで撮影していただき
東京では感じられない現地の状況がわかってうれしく思いました。
お心遣いに感謝いたします。

沖縄でお花を贈るようなことがあれば、
また利用したいと思います。ありがとうございました。

東京都 H様

とてもすてきに出来上がったアレンンジです。
少しでもご両親のお気持ちが癒された事と思います。

わざわざ画像までお送りいただき、大変感激しました。
いままで色んなお花屋さんでお花を贈る機会がありましたが、
出来上がりは見ることがありませんでした。
こうして画像をお送りいただくと、安心できて、
またお願いしたくなりますね。

ありがとうございました。




神奈川県 T様

この度は素敵なお花を本当に有難うございました。
写真まで送って下さるとは思ってもいなかったので本当に嬉しく胸が熱くなりました。
私の自慢の故郷うちな〜の自慢のうちな〜んちゅです!  

群馬県 A様

この度は、詳細情報や画像添付いただき、ありがとうございます
ブログに掲載されるとは思ってもいなかったので驚きました
届け先の詳細が分かって、とても良かったです
このサービス、最高ですね!!
ありがとうございました。

千葉県 S様

遠く離れた私の従姉妹に素敵なお花を届けていただきまして、ありがとうございます。
本人からも、喜びの電話が入りました。内緒にしていたので、驚いたようでした。
ネットで注文することに少し抵抗がありましたが、
ホームページのアレンジを参考に注文し配達完了報告のメールに添付された写真で確認でき
イメージ通りだったので、とても安心しました。
(写真が添付されてるの、いいですね〜)
沖縄に、お花を贈るときはまたフラワーショップみやびさんにお願いしたいです!!

沖縄県 O様

離島はお祝いを贈るにも一苦労ですが、
みやびさんのお陰でイメージ通りおしゃれな寄せ植えを送る事ができ、大満足です!
送った観葉植物が店内に置かれている様子や、店内の様子も写真で送ってくださり、
足を運べない分イメージがつかめて大変良かったです!
お届け先様も大変喜んでくださっていました。
ありがとうございました。

今後もお花や観葉植物などを贈る際には、是非お世話になりたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。

京都府 H様

お花とどけていただきありがとうございました。
添付の写真で当日の様子がわかり、うれしく思いました。

埼玉県 U様

遠くからですし、状況もわからずにおりましたので、
受取時の様子を教えて下さるような、こんな花屋さんがあることに感激です。

彼女の性格から、喜んでくれるというよりは、たぶん訝しげに受け取ったんだなー(笑)と
想像つきました。楽しいご報告、有難うございました!

配達された方、手配して下さった方、
電話に出てくださった方にも宜しくお伝え下さいませ。

沖縄県 O様

ありがとうございました。
写真までつけていただき非常に満足です。
花も予想以上にきれいでよかったです。
またお願いすることがありましたらよろしくお願いします。

東京都 M様

当日、開店祝いに駆けつけられず、”思いをお花に”託しました。
現地の様子もよくわかっておらず、無事に届くか心配だったのですが、
みやびさんから「お届け完了」の電話をいただき、その際、
設置の状況も詳しく報告して下さったので、ほっとしました。
その後、メールで送って下さったお花の画像を見ると、
こちらが要望したとおりに作って下さっていて、嬉しかったです。
イメージどおりでした!
ありがとうございました。

沖縄県 M様

とてもきれいなお花をアレンジしていただき、ありがとうございます。
相手も喜んでいました。

沖縄県 U様

ご本人様よりメールが届きました。
大変喜んでいました
みやびさんより、豪華さは希望に添えれるかってありましたが、
ボリューム感もあり、綺麗でした。
私の希望叶えてくださり、どうもありがとうございましたm(__)m

神奈川県 H様

ありがとうございます。
手配していただいた、現物を写真を贈っていただけるとは思いませんでした。
急な手配にも関わらず、ここまでしていただき
感謝しています。

沖縄県 S様

最初から配達後まで、丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。
寄せ鉢もお任せということで、正直仕上がりが気になっていたのですが、
写真もおくっていただき、また仕上がりも奇麗でまんぞくしております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!!

沖縄県 H様

ご丁寧にありがとうございました。
賑やかで楽しい感じに仕上げていただき、ありがとうございます。
また機会がありましたら利用させていただきます。
よろしくお願いします。